今年も大丈夫

人間ドックでは特に大きな病気の指摘や再検査の指示は無かった。ちょっと胃が弱っているので要注意かも....といった程度。
きょうは仕事を終えた後に大森から秋葉原に向かい、末広町方面に歩いた後に湯島から明治神宮前、原宿をぶらぶらした後に再び明治神宮前から代々木上原経由で下北沢、下北沢から自宅まで歩き...というルートだった。大学生活の後半と就職してからしばらくの間は下北沢近辺に住んでいたのだけど、今でも北口・南口共に当時の雑多な雰囲気をしっかりと残している。でも数年後に小田急線が地下に移設されると駅前広場が設けられるということなので、街の雰囲気も相当変わるだろう。これによって下北沢が「どこにでもある街」になってしまうのであれば非常に残念だ。