2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ブックマークしたページ

iNextTrain CyberSyndrome : Proxy List / Speed Ranking 胃カメラを楽に受ける Firefox - Webの再発見 All About Seattle ITmedia モバイル:901xの時代に何を作るか?

胃カメラ検査体験記

先日、20年ぶりに胃カメラ検査を受けてきた。以前は御茶ノ水の近くにある大病院で受けのただが、カメラがのどを通らなくて散々な検査だった。そのトラウマがあるので、人間ドックの結果面談で内視鏡検査を言い渡されたときは非常に落ち込んだのだが、ネッ…

胃カメラ

人間ドックで精密検査を指示され、あさっては20年ぶりに胃カメラを飲む....というか、経鼻内視鏡という鼻から入れる胃カメラの病院で予約したので、体験してみることとした。

通信速度

pc

Bフレッツマンションを導入。35Mbps以上出て、かつADSLよりも安価で済むので大満足。

新宿ローカル忘年会

先週土曜日だったが、以前の新宿近辺ローカル6名で忘年会を開いた。7年ぶりの人が多かったが楽しいひと時を過ごせた。たまたま持っていたノートPCでEchoLinkをデモしようとしたらソフトが入っていないことに気付いて、PHSでダウンロードを試みたり(ちょっ…

というわけで

引越しした。目白から渋谷区の笹塚というところに移った。ホームページのタイトルは変更したが駅の画像は持ち合わせていないので、撮影しに行かねば...。というわけで日記のタイトルはまだ変えていない。3年という短い間だったが、目白はなかなか良いところ…

マイクロソフトの本社は

笹塚から新宿に移ったんだ...。しらなかった。 Office Map

変えるひつようがあるのだけど

日記のタイトルを変える必要があるのだけど、まだ実行していない。きょうは忙しくて無理そう。実はもう目白人ではないのだ。