2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初Android

Twitterで「Androidの実機が欲しい」とつぶやいたら、以前お仕事関係で縁があったイワノフさんからGalaxy Sを譲っていただいた。感謝。 Androidのプログラム開発をやってみたいのだけど、先ずはAndroidがどういう物なのかを調査。初期状態(Android 2.2)で頂…

高田馬場のPCショップ その後

pc

アクセスログを見ると「高田馬場 PCショップ」のキーワードで、 mjh.日記@渋谷 with TH55 - 高田馬場にPCショップが復活 が参照されることが多いのでフォロー。 せっかくオープンしたこの「クレバリー高田馬場店」は、今年四月に閉店した模様。 4/17【閉店…

SH011を一ヶ月ほど使ってみて

携帯電話をドコモ(P905iTV)からau(SH011)に乗り換えて一ヶ月ちょっと経過。 最初はドコモに戻そうとさえ思った使いにくさも、一ヶ月経って慣れてしまうと逆に使いやすいことに気付く。もしかしたら3年前のドコモ機(P905iTV)よりもかなり良いかもしれない。そ…

Androidに興味が....

最近のAndroid機はUIの反応も良くなって一台試してみたいのだけど、最近出費が多いので店頭でホットモックを触る日々... 触ってみると各機種日本語入力の際のフリックのフィードバックが納得いかない。でもほしくなってしまう。docomoのプランを利用して通信…