全市全郡コンテストに参加しました

もう一週間経ちますが、アマチュア無線の全市全郡コンテストに参加しました。交信いただいた方々、ありがとうございました。
24時間のコンテストで例年途中に仮眠をとっていますが、今年も仮眠を…というか、10時間以上眠ってしまいましたorz
時系列の運用状況は以下の通り。


参加した部門は例年と同じ「電信電話 シングルオペ 430MHz」 (X430)です。
朝(というか昼前)に起きてからは最後まで結構呼んでもらえたので、もう少し早く起きれば…と反省しています。数ヶ月前にアンテナを多少高くして臨んだのですが、その成果以前よりも多くの方から呼んでいただきました。特にファーストQSOの局が多かったのが多かったのが印象的でした。
使用設備はいつもと同じ、ICOM IC-7100M output 最大35W でアンテナはモービルホィップです。
結果ですが、昨年は部門で4位でしたが、今回は 460ポイント 182マルチ = 総得点 83,720 で、得点だけ見ると昨年よりもアップでした。数ヶ月先ですが結果発表を待ちたいと思います。


昨年(第35回)の全市全郡コンテスト 結果 より

次に参加を予定しているのは11月23日の東京UHFコンテストです。こちらは6時間の短期決戦型なので思い切り頑張りたいと思います。