いろいろと調子が悪くなり...

先日、VMWare playerを2.0から2.0.1にupしようとしたら2.0のアンインストーラがハングアップ。アンインストールの再試行もインストールもできなくなり、レジストリをいろいろといじるも変化なし。結局メインマシンのWindows XP Proを再インストールするはめに。再インストールの作業自体は定型化されているのだけど、かなり時間をとられてしまった。いまは無事VMWare player 2.0.1が使えている。
きょう午後は長居スタジアム近辺を散歩。体育の日のイベントなのか陸上競技場の周りには体操服姿の小中学生が大勢... 音楽を聴きながら鶴ヶ丘方面に向けてぶらぶら歩いていたら急に音楽が聞こえなくなった。どうやらヘッドフォンの接触が悪くなったようなので、急遽長居駅から地下鉄に乗って梅田へ。ヨドバシでソニーのヘッドフォンを購入した。さっきまでDTMマガジンについてきた初音ミクの体験版で遊んでいた。
今回の連休はマシン類の調子が悪くなっても体調が悪くならなかったのが唯一の救い。