部屋用テレビとしてソフトバンクのフルセグチューナー

自分の部屋にテレビが無いので小さいテレビを導入しようかと考えていたらソフトバンクBBからiOSデバイス向けのフルセグチューナーが発表されたのでぽちってしまった。もしテレビを買っても置くスペースが無いし、録画などの機能は不要でただ見ることが出来れば良くてテレビよりも安いので、選択としてはこれで良いかと思っている。ただ、すぐ届くと思っていまサイトをみたら「お届けは1月下旬以降予定」となっている。お正月に使えると思っていたら実際はちょっと先になりそう。届いたらレビューします。

【12/22 19:00追記】
1ヶ月先だと思っていたら夕方に出荷済みメールが来た。どうやら初期ロットの製品が届けられるようだ。人柱状態だけど連休中にでもレポートできるかもしれない。