しばらく日記を書かないうちに

しばらく日記を書かないうちに、モバイル関係を中心に使用機器の状況がかなり変化した。
最初にメインマシンに接続するキーボード。少し前まではAppleKeyboard(アルミ)をつかっていたけど、これをHHKB Pro2 Type-S に置き換え。これは静音タイプでキータッチが非常に気に入っている。それとメインの携帯電話のキャリアをドコモからauMNPにて変更し、新しい電話機(SH011)を購入した。最初はA01(iidaのやつ)が欲しかったのだけど、パケット定額プランの月々の支払い額が気になるので断念。ドコモは解約したのでP905iTVは引退。あと、持ち歩き用にMacBook Air 13"を導入。これは環境構築中。
という感じ。
携帯電話に関しては実質無料だったけど、それ以外は結構な出費だったので、またしばらくおとなしくする予定。