Safariでのページ一発表示

常用ブラウザをFirefoxからSafariに変更してからしばらく経った。SafariではFirefoxの「ライブ・ブックマーク」に相当する機能が無かったので最初はちょっと使いにくかったけど、GoogleReaderはてなアンテナページでカバーしている。
逆にSafariではブックマークフォルダの最初の10個9個のブックマークについてはコマンドキー+数字のキーインで直接開くことが出来る。よく開くサイトを並べるだけだと何番目に何があるのか忘れてしまうので、名前の先頭にアクセスキーの数字を入れるようにした。
以下、現時点での私の設定。

例えばアンテナを開きたいときは Command+4とすれば良い。先頭の「ニュース」と「天」はブックマックフォルダで、これはCommand+数字の割り当てとは別扱い。
追加削除でブックマークがずれてしまうと番号のつけ直しが面倒かも。