NetWalkerとxxxxの棲み分け

【読み返してみて文章構成がちょっと...と思ったので一部書き直した】
久しぶりのブログ更新。
NetWalkerを手に入れてから丁度一ヶ月になった。
NetWalkeriPhoneとは棲み分けされた使い方となっている。
NetWalkerではソースコードのブラウズやちょっとしたコード書きを中心としたプログラミングやシステムいじりが中心。iPhoneでは(今までと同じで)TwitterやWebや辞書などのアプリケーションの利用。
よって、iPhoneNetWalkerを一緒に持ち出すことに違和感は感じていない。

ただ、NetWalkerで長文を作成するのは現時点では辛いので、休日などはiPhoneMacBookの組み合わせで出かけている。