Apple II用Bluetooth/USBボード

Z80カードが刺さってCP/Mが動作しているApple IIなら見たことあるけど、さすがにこれはすごい!!
マシンへの愛着が半端で無いなぁということと、よくまだ Apple II実機が動作しているなぁという2点で感心。

Apple II は今からちょうど30年前に Apple から発売されたマシンで、当然ながら USB ポートもなければ Bluetooth も内蔵されていません。そこで、20年来のApple II 愛好者 Vinchysky はそれを解決すべく、三年の歳月をかけて「BlueFlash」という、USB ポートと Compact Flash のスロットを増設するボードを開発しました。