モバイル機器・回線状況

イーモバイルに加入して契約回線の整理を意識するようになった。
現在の状況は、

一つ上のエントリにも書いたけど、利用率はP903iTVが断然高い。次によく利用するのがiPod suuffle 2G。出かけるときは必ずと言っていいほどこれで音楽を聴いている。スケジュール確認にTH55は常用しているし、イーモバイルデータカードとVAIO TypeTとの組み合わせも重宝している。W-ZERO3[es]に関しては、イーモバイル導入を決めた時点で解約するつもりだったけど、この小ささで通信も出来るというのでけっこういじっていたりする。
ということで、通信回線で解約できるものは無い。ただ、6月よりイーモバイルの費用が発生するので、最低限デュアルネットワークの解約とウィルコムのプラン変更は必須かなと思っている。