t[life]引き続き大阪

現在、東京の自宅。
半年前に仕事で大阪に移ったときには12月末までということだったけど、会社から来年も大阪と伝えられた。おかげで年末年始の予定を組み替えたり、通院先切り替えをしたりで結構いそがしい。きょうは仕事のためいったん急遽大阪に戻り、明日の午前中にまた東京にやってくる予定。でも年末の引っ越し予定が消えただけでも楽になっているかも。
最近東京に置いてあるPCの調子が良くない。夏頃からスタンバイ状態から復帰すると通信できなくなっていたが、きのうはテレビチューナーが動作しなくなってしまった。他には起動にすごく時間がかかったり一瞬フリーズすることがあったり....とだいぶ具合が悪くなってきている。新たに一台組み立てるのも良いかもしれないけど、東京のPCは現時点でかなり稼働率が低いので躊躇してしまう。大阪で組み立てとセットアップを行って東京に送るのが現実的かも知れない。