Fri, Aug 28

  • 00:00 いまごろ秋葉原では...
  • 00:18 iPhoneが8割方Twitter用になってしまっている。 RT @aruto: Twitter専用PCが欲しいわ
  • 00:33 昨日のWBSTwitter特集をみているところ。 http://bit.ly/cSlKY
  • 00:37 うちにもG4マシンは2台あります。両方ともTigerだけど、もうLeopardは入手できなくなるのかな? RT @256MDRAM: 私の場合、その前にintel Macを買わねば。。。RT @7n1mjh: いまごろ秋葉原では...
  • 00:50 きょうのWBS電子ブック特集の動画。きょうのNetWalkerの発表会の様子も少し入っている。 http://tinyurl.com/m2ml9v
  • 01:06 昨日起きてすぐに書いた夢日記を今読んでみたけど、そこには見知らぬ物語が書かれていた。けっこうリアルな夢でも起きて丸一日たつと、細かい部分はほとんど忘れてしまう。
  • 07:56 起きた。
  • 08:05 iPhone3.0のアーキテクチャってSnowLeopardの先取りなんだろうか? それともこれからSnowLeopardの技術がiPhone取り込まれるのだろうか?
  • 08:06 @yukinobu おはようございまーす。
  • 08:26 シャワーあびた。まだ暖かくなっていないシャワーの温度を手のひらで確認して、その後に肘に水が当たると温かい。あれ?っと思って再び手のひらで確認するとまだ温かくない。体の場所による温度感覚の違いにちょっとびっくり。
  • 08:30 いまだにiPhone 3Gが専用イヤフォンしか対応していないのは、なんとかならないものだろうか。Belkinあたりからまもなく対応アダプタが発売されるらしいので期待はしているけど。
  • 08:32 Webで給与明細を見る。
  • 08:44 ひげそりには毎朝30分以上かけている。床屋さんでひげを剃ってもらっても血だらけになるほど毛が硬くて皮膚が弱いので、注意深くシェーバーで...
  • 08:47 ひげそりながらTwitter
  • 08:54 Safari4は64bit対応環境ではかなり速くなるらしい。 「Snow Leopard」を実際に使って感じた新機能“トップ20” http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0908/28/news014.html
  • 09:27 ドトールで朝食。
  • 09:33 5時間半の睡眠時間なので、きょうは一日なんとかなりそう。
  • 09:47 朝食終了。職場に向かう。
  • 12:53 SnowLeopardの受け取りを家族に頼んでおいた。でもこれは現在のメインマシン用なので、インストールはしばらく先。
  • 12:55 ドトールでのコーヒーを切り上げて職場に戻る。
  • 18:16 職場近くのフードコートで出来上り待ち中。メニュー頼んだら待ち札の代わりに昔のポケットベルのような機械を渡された。出来上がったら音が鳴ったり震えたりするらしい。 http://twitpic.com/fjtqm
  • 18:19 かなりけたたましく鳴った。これから食事。
  • 21:04 仕事終了。これから帰宅。
  • 21:14 @u1low どうもですー。
  • 21:26 明日はLLTV、あさっては職場に出勤。投票はあす朝か夕方の予定。
  • 21:31 毎日のように乗っている山手線だけど、品川と新宿の間の駅は、一部の例外をいてほとんど降りた事がない。渋谷区民なのに渋谷駅で降りるのは年に2回か3回。区役所に行く時も家の近くからバス利用。
  • 21:43 @White_Mane そうですね。でも運転系統はシンプルで好きです。大阪環状線は慣れるまで大変でした。
Powered by twtr2src