Tue, Aug 25

  • 01:31 @hm20090822 同時に何か動かしているとメモリーが足りなくなりますよ。あと、ウィルス対策ソフトはOFFにしておきましょう。
  • 01:34 Leopardが付属しているうちに新しいMacBookを入手したい。
  • 01:43 いろいろな意味で興味深い。 http://tinyurl.com/mwhlda
  • 06:38 まだ揺れていない。
  • 07:10 理由の一つは、アプリ等で致命的な互換性問題があった時に暫定的に旧OSで使うための備えです。RT @256MDRAM: 初めまして。snow Leopard では、何か不都合が? RT @7n1mjh: Leopardが付属しているうちに新しいMacBookを入手したい。
  • 08:55 朝食終了。一旦家に戻ってから職場に向け出発。
  • 08:57 日経Podcastを聴きながら新聞を見る。Podcastのほうは、あまり頭に入らなかった。
  • 12:21 涼しくて気持ちいい。
  • 12:40 昼休みは居酒屋のランチ営業の店で食べたあとにドトールでコーヒー。昼を社食で食べる気はとても起きないので、毎日外食のパターン。
  • 12:50 アンテナをほとんどおろしてしまっているけど、なんとかアマチュア無線運用を再開したい。
  • 12:52 でも、趣味プログラムも完成させたいし、中国に行きたいし....やりたい事が多すぎ。
  • 12:53 そろそろ職場に戻る。
  • 20:56 仕事終了。外は涼しい。
  • 21:08 品川なう。これから自分の会社に行く。
  • 21:26 @prismwave どうもです。きょうは何時間か後ろにシフトした生活です。
  • 21:28 五反田なう。新宿で夕食の予定。
  • 21:55 お腹の調子がよろしくないので、自宅近くで食べる事にした。現在、京王新線新宿駅
  • 22:30 @whitemage 三年間東京に居なかったりいろいろやりたい事が増えたのが大きいですね。でも無線は私にとってとても大切な趣味なので、ぜひ復活したいです。少しずつでも‥
  • 22:31 家で食事終了。
Powered by twtr2src