Thu, Aug 20

  • 00:08 夜フクロウが勝手に終了した。
  • 00:52 きょうは零時台に寝よう。 http://ff.im/6Qdxa
  • 01:04 WBSみた。緊急地震速報は秒を争うと指摘しながら、なぜ地デジの遅延の事を言わない? http://tinyurl.com/mvbkgv
  • 01:05 これはNHKの「生活ホットモーニング」も同じだった。
  • 01:08 今度こそ寝よ。
  • 09:11 起きた。起きた直後、見た夢を鮮明に覚えていたのでiPhoneのメモで内容を書き出したらかなりの量になった。忘れてしまうはずの夢の内容を書き出す事によって、記憶に固定させてしまって良いものだろうか。
  • 11:11 @ktanikaw 昨日食べに行こうと思ったら見つからなかったのですが、しばらく休みということで残念です。 >M'sカレー
  • 11:28 @ktanikaw 駅前のパスタ屋さんもそうですが、個人経営だと何か起こると本当に大変ですね。どちらも早く再開して欲しいものです。
  • 11:30 笹塚の某カフェで遅い朝食。
  • 11:56 う〜ん、いろいろやっても所詮O(N!)だから、これを見直さないとだめだ。
  • 11:58 朝食終了。昼食も遅くなりそう。
  • 12:01 書店なう。久し振りにSD買おうかな。
  • 16:51 @u1low 私は相手の立場に関係なく、全て"さん"で呼びます。
  • 16:59 三日ぶりに電車に乗って秋葉原にやってきた。
  • 17:32 ヨドバシ書籍売り場の品揃えは いつも謎だ。
  • 18:18 iTunesCardをやっと入手。場所は秋葉原冨士ソフトビル内のファミマ。1500円カードのみ在庫。委託商品なので電マネーによる支払い不可。
  • 18:57 @kzhk 今度こういうのが発売になるようです。 http://bit.ly/OIG7d
  • 18:58 秋葉原のカフェで休息中。
  • 20:18 まだ秋葉原なう。退去したBLESSの店名表示が引き剥がされている。小暮ビルは、昔上のフロアにローランドのショールームがあって、電子ピアノが自由に弾けたので、学生時代によく通った。 http://twitpic.com/ekrvc
  • 20:28 JTと聞くと煙草じゃなくてモンゴルが頭に浮かぶ。
  • 20:47 アキバの定食屋で夕食。
  • 21:13 Macbookと雑誌と単行本が入っていたカバンにさっき買ったScala本とSD誌を詰め込んだら完全にメタボ鞄になってしまった。そいえばMBの予備バッテリーとACアダプタも入ってるんだw
  • 21:25 なんで日本の鉄道は「到着まであとxx分」表示をしないのだろう。
  • 21:27 地下鉄の笹塚行きに乗車。
  • 21:49 笹塚着。
  • 22:34 電波利用料払うの忘れた。
Powered by twtr2src