Tue, Aug 18

  • 00:11 夜フクロウを1.13にアップデートしたら片思いマークが表示されなくなった。
  • 00:12 この時間帯になると眠気がどこかに行ってしまう。
  • 00:27 「タイムライン」メニューから「片思い情報を更新する」を選ぶと表示された。RT @7n1mjh: 夜フクロウを1.13にアップデートしたら片思いマークが表示されなくなった。
もともとこういう仕様だったのかな?片思い情報は自動で定期的に更新して欲しいな。
  • 12:43 TwitterFon Proをアップデートしたのだけど、初回読み込み時に通信エラーとなる症状は、あいかわらず。
Tweetieにはこの症状は見られないので、最近はTwitterFonから浮気することが多い。
  • 12:48 寝る時間帯はいつも同じなのに起きる時間が日々大きく変動している。最近特にひどい。http://bit.ly/wYq41
  • 13:01 つぶやき数をリセットされたことがあるせいか、最近のつぶやきが表示された。残念。RT @bsiyo: Twitter: あなたの初つぶやきは? | ついーたーTweeter.jp : http://bit.ly/wORMC
  • 13:08 @bsiyo 速っ!!
二つ上のつぶやきの後、一分ほどで「やっといた」というメッセージが(笑)
  • 14:38 食事忘れてた。
  • 17:19 絶叫選挙カーが主役の選挙は、今回を最後にしてもらいたい。
きょうのは「党名連呼」のパターンだった。
  • 19:10 物心ついてから10回以上引越しを重ねてるいる。"都"と"道"と"府"には住んだ事があるけど、"県"は未経験。
  • 19:50 きのうの夜、かなり喉が痛くなって本格的な風邪かなと思ったけど、きょう起きたらけろっと治っていた。体の自然治癒力に感謝。
  • 21:23 「 一部の地域及び一部の店舗では取扱いのない場合がございます。」なキャンペーン。昨日職場近くのファミマで扱い無しと言われ、きょうは自宅近くのファミマで扱い無しと言われた。探すのが面倒なので扱い店舗を問い合わせ中。 http://tinyurl.com/lmyes7
  • 23:17 9月9日のAppleスペシャルイベントでiPhone OS 3.1が発表されるのかな?
Powered by twtr2src