Wed, Aug 12

  • 01:12 先ほどから日本のApple Storeサイトでも15インチMacBookProにて非光沢ディスプレイがプラス5,460円で選択可能になった。
  • 01:32 ヨドバシでは結局何も買わなかった。WebカメラのためのUSBポートはメモリーカードリーダーの非常駐化で捻出する予定。
  • 01:33 怖い。RT @koizuka: amazonの1-click注文直後ページを閉じずにchromeを閉じたら、次に開いたときにもう一回1-click注文されてしまったようだ
  • 01:34 夏休みまであと一日。
  • 01:35 というか、そろそろ寝ないとまずいかな。
  • 10:37 amazonと書店の関係みたいRT @nagise: そういえば昔はIDEが発達していなかったから暇があればjavadocをつらつらと眺めていたけども、最近はそれをしなくなった。新クラスとかメソッドとかへの出会いの場が少なくなってしまってる。
  • 10:41 人のソースを追うことが多いきょうこのごろ...
  • 20:44 仕事終了。あすは職場では皆が一斉に休む日だけど、私は出勤になった。
  • 20:46 きょうの夕食は職場近くの富士そばで、もりそばと牛丼のセット。

Powered by twtr2src