iPhone 3.0楽しみ

最近ちょっと仕事に時間を取られすぎなので、平日の用事を集めてきょう一日休むことにした。これからも体調を崩さないように調整していこうと思う。
昼過ぎからMacBookを持ち出して、新宿の喫茶店でゆっくり。
そろそろiPhone 3.0ソフトウェアが発表されるようでわくわくしている。新しいOSに求めるのは、私の場合はソフトウェア起動の迅速化。OSだけでなくアプリやハードウェアの努力も必要だけど、やはりアプリケーションのアイコンをタップしてから即使えるようになっているのが理想。現状通信無しのアプリでも数秒待たされることが多く、PalmOSのあのサクサク感が懐かしくなってしまう。