GNReaderを使ってみた

GNReaderは、iPhone用のGoogle Newsビューワー。マイコミジャーナルの記事で知ったので早速ダウンロードして使ってみた。
起動するとすぐに記事の一覧が表示される。各フォントサイズどれでも一覧,記事本文共に読みやすい。ただ、ブラウザでの表示を選択するとGNReaderが終了してSafariが起動してしまう。ByLineなどで実現されているようにインラインでWebページ表示してくれると使い勝手が良くなる。あと、「オフラインで読む」をオンにしたときにすべての記事を一括で読み込む機能があればより実用的になるかなと思った。(現時点では各カテゴリのタブを選択し、左下の更新ボタンを押さないと取り込まれない)