イーモバイル利用調整

長居駅近くの喫茶店Macbookを開いている。
イーモバイルの契約は、D02HWを入手した頃に「スーパーライトデータプラン」に切り替えた。先月(10月)は、イーモバイルを極力利用しないようにしたので、基本使用料(年とく割非適用なので2000円)だけで済んでいる。ただ、毎月このパターンだと、今のプランを契約している意味がないので、月ごとに利用するかしないかを決めていこうと思っている。ちなみに明日から12月なのだけど、年末年始は東京に戻り、外出先で使うことも多いだろう....ということで、12月と1月は、フルに使うつもり。
開業当初から比べるとかなりユーザーが増えたと思うけど、イーモバイルによるネット接続は相変わらず快適。