P905iTVソフトウェア更新

具体的な不具合の内容は以下の通り。

...中略...

 そのほか、より快適に端末を利用するための項目も含まれているという。

早速更新してみた。基本的にバグ対策のソフトウェア更新だけど、上記の「より快適に端末を利用するための項目」が気になる。
はっきりわかる変更点は、待ち受け状態で放置しておいて突然明るく表示される現象が無くなったこと。これで少しでも電池の持ちが良くなればと思う。あと、コピー範囲指定時に始点を選択すると、「選択/SELECT」と表示されるようになったとか、メールの本文付き一覧表示時に指定した表示項目以外の項目も一覧と本文の間に表示されるとか....が、気づいた点。ただ、どちらもソフトウェア更新前からこうなっていたような気がしないでも無い。一度更新してしまうと、更新前の状態に戻れないので確かめようがない。ただ、一番最初に挙げた待ち受け画面の件は確かに改善されている。