大丈夫なんだろうか?

天王寺のパールズでMacbookを広げている。
北海道経済」という月刊誌がある。これは旭川で刊行されている文字通り北海道(道北地域)を中心とした経済情報を扱う雑誌で、かなり以前から発行されている。私も高校時代はよく読んでいたのだけど、旭川を離れてからは実際の雑誌を手に取ることも少なくなり、発行社のサイトをチェックするのみが北海道経済にアクセスする手段となった。サイトをチェックすると最新号の概要がわかるので時々のぞいているのだけど、ここ2ヶ月ほど更新が止まってしまっている。本日現在サイトを見ても、最新情報は「3月12日」。発行会社自体が無くなってしまったというたぐいの話は聞かないのだけど、ちょっと心配になってしまう。四月号以降もちゃんと刊行されているんだろうか?