ドトール

きょうはTypeTにEMチップを差し替えたD01NEで接続している。D02HWも試してみたいのだけど、以前VMWAREの仮想ネットワークデバイスが構築されている状態でD01NEのドライバーをインストールしようとしてマシン全体が不調となり、結局Windowsを再インストールする羽目になったことがあるので、今回は我慢。でも、ここでの通信速度は2.3〜2.8Mbpsと十分高速なので、D02HWを使わなくても問題なし。
本当なら土曜日から連休の予定だったのだけど、月曜日が仕事となってしまい、その準備で土日もつぶれそうなので、実質的な連休は火曜日からになりそう。去年もおととしもゴールデンウィークは職場のカレンダー通りには休めていない。