富貴堂本店閉店

初めて創刊間もないI/OやASCIIを買ったのがこのお店。学校の教科書もここで買った。三条通富貴堂は小さな頃からの思い出があまりにも多いのでかなりショック。ブックス平和もつぶれたし、よく漫画の立ち読みをした五条富貴堂も今は無いし....旭川の経済はなかなか大変そう。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
旭川冨貴堂 本店」は平成20年4月14日をもちまして閉店させていただくこととなりました。

多くの皆様のご愛顧をいただき今日まで営業させていただきましたが、昨今の出版不況と厳しい経営環境のなか、他の地方都市同様本店のような小規模店舗では多様化するニーズに十分お応えすることが出来なくなりました。

三世代、四世代と永年にわたり賜わりましたご愛顧に従業員一同心から御礼申し上げます。

また、閉店に際し皆様にはご不便ご面倒をお掛けしますこと衷心より深くお詫び申し上げます。

今後は書籍・雑誌につきましては弊社MEGA店(2条7丁目マルカツ6階)をご利用ください。

また、文具館は今後も営業いたしますので引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ここにお知らせかたがたご挨拶申し上げます。


旭川冨貴堂 本店