通信費用に悩むことになりそう

Willcom回線でiPod touchがまともな通信速度で使えるらしい。iPod touchが戻ってきたら早速試してみよう。これで外出先や通勤途中でもiPod touchでのネット接続が実現しそう。
ただ、いいことずくめではない。これでWillcom回線を解約する理由がなくなってしまうと、以前より考えていた通信費用の削減が全くできなくなる。解約候補トップだったWillcomが必須になってしまうと、次に候補となるのはイーモバイル。でもイーモバイルもかなり使っている...。ドコモのパケホーダイもそれなりに使っているし...。すべてはZEROProxyの使い心地次第だけど。