iPod touchのブラウザは"MobileSafari"

きのう夜からきょうにかけて、なかなかiTunesiPod touchを認識してくれない。Windowsを再起動した上で一回抜き差しすると、その時だけだけど認識してくれる確率が高いような気がする。
いま認識させたら以下のウィンドウが表示された。

実は昨日から何度もこのウィンドウを見ているが、どうやらiPod touch内部でクラッシュが起きている模様。「詳細を表示」を押したらこうなった。

ファイル名から時間が類推できるけど、ブラウザが突然終了した時刻と一致するような気がする。これもファイル名からだけど、iPod touchのブラウザ名は「MobileSafari」らしい。