ポケットPDAスタンドとP903iTVの相性

ポケットPDAスタンドを木曜日の夜に発注したら先ほど到着。速い!!
これは、ストラップとしてモバイル機器と一緒に持ち運べるようになっている。
P903iTVを持っていなくても知っている人は多いかもしれないけど、本体を手に持ってワンセグ視聴するときは、↓のように結構使い勝手が良い。

でも、テーブルに置いてテレビ視聴しようとすると、しっくりこなかい。↓このように置くか、

↓このように置くしかないのだけど、適度な角度をつけて置かないとテーブル前のいすに座って番組を楽しむことができない。

たしかメーカーのパンフレットかなにかで↓このように見ると書いてあったけど、このままの状態では音量やチャンネルを切り替えることができないし、スタイル的にも美しくない。

そこで、ポケットPDAスタンドを使ってみたらなかなか良い感じ。

角度的にもう少し寝てくれてもよいのだけど、残念ながら角度の調整はできない。パナソニックが推奨するスタイルと角度を比べてみた。

ポケットPDAスタンドの方が寝ているような気がする。
視聴スタイルに関しては今まではSH903iがちょっとうらやましかったのだけど、このような方へはポケットPDAスタンドはおすすめのアイテム。