SO903iではMP3が直接再生できるらしい

転送ソフトを経由せず、メモリ内にMP3を書き込めるか──「SO903i
多彩な圧縮フォーマットに対応した音楽プレーヤーを搭載する「SO903i」。転送ソフトを経由せずに、MP3データを書き込むことはできるのか。

さっき、SO903iを買ったマック使いな人とメールのやりとりをして、いろいろ調べてみてわかったのだけど、この機種は専用の転送ソフトを使わなくてもMP3などをファイルレベルで直接再生できるらしい。
記事の日付を見ると、いまさらという感じもするのだが、正直とても驚いた。その理由はただ一つで、別にサムソンあたりが出したのであれば驚かないのだけど、初代ディスクウォークマンでは厳格なチェックインの管理が前提とされていて、MP3の再生さえサポートしていなかった、あのソニーが....ということで驚いている。