W-ZERO3esは期待通り?

以前期待していたことに、まさにぴったりの端末が登場した。きょうにも詳細なスペックをチェックしてみようと思う。無線LANが標準状態では省かれていたりするが、Bluetoothとともにオプションとしては提供されそうで、発売を楽しみにしている。

携帯電話の表示解像度がVGAまで上がると新たなアプリケーションの可能性が広がる。
.....中略.......
そこで私の意見だが、たとえばウィルコムの端末で言うと、京ぽん2とW-ZERO3の間を埋める位置づけの端末に、このような高解像度液晶を採用できないだろうか?必要なときにポケットからさっと出して使いたいけど、W-ZERO3ではちょっと「重すぎる」と思っている人に向けて、形状は「携帯電話機」から少し外れるけど「片手で操作」などのポイントは携帯電話から受け継ぎ、VGA液晶や汎用OSによる種々のメリットを備えた...という端末の出現を期待してしまう。