どーでもいい話だけど

「今のところ体は大丈夫」と昨日書いたのだが、きょう昼に出前のピザをたべてから、どうも胃の調子が悪い。私の場合、風邪の初期症状が胃から始まることが多いので、気をつけようと思う。
ところで、きょうの午前中はテレビを見たら、サンデープロジェクト・波乱万丈・アッコにおまかせ....と、ほりえもんオンパレードの状態だった。この日記へのアクセス記録を見ると、私の日記をライブドアの検索で見つけていただくことが多いようだが、彼はまさに時の人。このこととは関係ないが、ほりえもんは私と誕生日が(10年と)1日しか違わないのだと知ってちょっと驚いた。ちなみにビル・ゲイツと私は7年ちょうどの違いである。よって、ほりえもんビル・ゲイツの誕生日は、17年と1日の違いとなる。