6m AND DOWNコンテストに参加しました

このコンテストは開局以来他の用事の関係で出席率が低いのですが、今年は参加してみました。
参加部門はX430で、430MHz1本です。実は先週旅行から帰ってきてから体調がすぐれず、コンテストの参加も危ぶまれたのですが、土曜日までになんとか体調が戻り、ほぼフルタイムにて参加できました。ただ、アンテナを整備する余裕がなく、結局モービルホィップアンテナでの参加となりました。
結果は以下の通りで、QSO数は 507 でした。ログは提出済みです。

マルチが伸び悩みました。ホィップなので仕方ないのですが、アンテナを整備できなかったのが悔やまれます。
QSO頂いた各局、どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。